それを手で制した王直は、「ここにいる皆の中

2018/09/08 20:35:14 網誌分類: 生活
08 Sep
それを手で制した王直は、「ここにいる皆の中でも、王鳳に助けられた者は多いであろう!怒りを覚えて当然じゃ!ならばやらねばならぬ事は何じゃ!」階下は怒りの力が膨れ上がり、一点に終結されつ精華液用法あった。『仇討ちじゃー!海獅子様の仇討ちじゃー!!』「そうじゃ!敵は日の本の淡路に在り!!蹴散らしてくれようぞ!!」『うおおおおおぉぉぉぉぉ!!!』大歓声が沸き起こると、階下の者達は船に向かって走っていった。王直もたっつんを連れ、船へ行くと、「行くぞー!!」と叫び、倭寇の船団を引き連れ、日本へ向けて出航した。その船上で、(成る程。ようやく又爺の仇が討てる。)と事態を把握した、たっつんは、背に背負っていた輪刀を、右手に持って見据え、闘志を内に燃やし始めた。王直率いるこの船団は、大小合わせて、実に約2000隻もの船がおり、一隻あたり平均50人程乗り込んでいるところを見ると、実に10万もの大軍である。
回應 (0)
我要發表
user